にゃんころりんりんロッシブー

2016-7月生まれ、ロシアンブルーのロッチ君の日常でございます。

白いゴアゴア ばんざい




DSC_7466b.jpg




あれっ?

動画サイトを見ていて
思ったのですが、

ロッチ君、
フミフミしてるとこ
そ〜言えば執事
見た覚えがないなぁ・・・って。
DSC_7491b.jpg
フミフミって何ニャ?




グッパは
夜鳴きで見に行った時や
朝部屋に入った時に

ケージの中で
よくやってくれるんですが

ムニュムニュフミフミ見ないなぁ。

それと
チュッチュも見た事ないなあ・・・
DSC_7436b.jpg
んな事 オラはよ〜せ〜へんでちゅ(キリッ!)




キャッテリーで
ニャンコママと一緒に
暮らしていた75日間で

堪能するくらいおっぱい
もらってきたからなんじゃろか・・・

もう乳離れした
立派な男の子になってから
お迎えしたって〜事なんじゃろか・・・
DSC_7576b.jpg
いただけるものなら まだまだいただきたく!




それとももしかして
チッコ怖くって執事が

フワフワ系がいっさい部屋に
置いてあげないから?




大判雑巾とか
ゴワゴワタオルには
したくないのん?!

一度見てはみたいけど
フワモコだした瞬間に

ロッチ君てば間違いなく
フミフミチュッチュ〜じゃ〜なくって

ホリホリチッチ~だもんなあ・・・


このまま永久に
みれないんじゃろかなあ。ウッ




P.S.
寒さが増した頃に
ケージ3階に入れてあげた
粗相覚悟のフワモコベッド、

奇跡的に
まだ被害にあっておりませぬ。

底に敷いた
大判白ウエスのおかげなのかなっ。

だとしたら
ゴアゴア万歳!

IMG_0417.jpg




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村



ロシアンブルー ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

Anne ママ さまへ

いつもコメントをありがとうございます。

えっ?!テオにいちゃんもやらないんですか!

んでもってお姉さんがたがなさるんですか!!

男の子はやらないって〜ことなんですかねえ?
不思議です・・・

そ〜なんですよ!ゴワゴワ雑巾
今夜は外してあげよ〜かしらん・・・なんて

丁度思っていたとこなんです。

でも、

おっかなくって今宵も
ゴワゴワでつ。うっ

ポテりん さまへ

いつもコメント戴きましてありがとうございますです。

皆様方の動画を拝見してると
クッションや毛布などを
エッチラオッチラ左右交互に

麦踏みしてますよね〜。

うっとこのは
エアーグッパしかやってみせてくれませぬ。

せんじつ、腕や鎖骨あたりで
エアーグッパされた時に

爪で掴もうとするから痛かったです。

が、

うれしくって
必死で耐えますた。

愛って
耐えることなのね・・・うっ

うちもテオはふみふみしないよ!
一度も見たことがないです。
アンエマはいまだにふみふみチュパチュパですけどね。
寝る時の儀式を見ていたら、どっちが赤ちゃんや!って突っ込みたくなりますが、アンエマの儀式はずっと続くのでしょうね。
そしてテオは、男らしくバリバリ掻いて、ぐるぐる回って寝てます。
ワンコさんみたいよね。

ロッチくん、順調そうで何よりです。
フワモコベッド、直で試してみたくなるよねぇ。もっと寒くなったら、他の場所にも欲しくなるよねぇ。
この調子でずっと無事に過ごせたら、フワモコ直ベッド、ゲットできるよ!
あとちょっとかなぁ?

執事さん、そろそろお晩でございます。
ロッチくん、ぐっぱするの可愛いですねぇ!執事さんの顔見て嬉しくてするのかな。夜鳴きで見に行ったときにグッパするなんてきっと甘えてるんでしょうね!

グッパするならフミフミもきっとするような気がしますよね。うにゅ、深く考えたことなかったですが、空中か布かの違いなような。でも、フワモコベッド、お粗相されなくて良かったですよねぇ。ベッドの横あたりをフミフミしそうな感じだけど、真夜中こっそり踏んでるのかなぁ。フワモコベッド、ロッチくんすごくお似合いにゃ。気に入って入ってくれると嬉しいですよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nyankororingring

nyankororingring

ロシアンブルーの
ロッチ君に
出逢う前から
出逢った後々までを
親バカチャンリン
モードで
記して行きます。

にゃんこさんと
くらしたいけど
踏み切れないひと、
多いと思います。
私もそのひとり。

そんなかたの背中を
そっとおして
あげられれば
幸いです。

FC2Ad