にゃんころりんりんロッシブー

2016-7月生まれ、ロシアンブルーのロッチ君の日常でございます。

内心は ウッヒッヒ




DSC_7722b.jpg




赤子は眠くなると
グズルって耳にしますが

ロッチ君も
おネムになって来ると

なぜか機嫌が悪くなってくる事に
執事最近気付きますた。
DSC_5178b.jpg
はらたちゅ〜!



リビングとロッチ部屋のドアは
解放されているんだから

眠いんなら
静かなロッチ部屋にひとりで行って
寝ればいいものを
DSC_6588b.jpg
オラ 機嫌わるいだ



わざわざ執事がいて
ゴソゴソやってるリビングで

腹を立てて肩に飛び乗ったり
猛スピードで突進してきて
目の前で急ブレーキかけたりして

あばれたりします。
DSC_6902b.jpg
ガルル〜



最初
なんで機嫌悪いのか
わかんなかったんです。

野生が起きだす
時間帯なんだと思いこんで

「ロッチのクレージーキャットショー!
始まり始まり〜」なんてちゃかしておったとです。

でも

「ロッチ部屋までつれてって!
も~オラ眠いんだよ!ったく!」って
言ってるよ~な顔してこっち見るので
DSC_5647b.jpg
はやくねかちぇてくだちゃい!



まさかね〜って思いながらも
ロッチ部屋にお連れしてみると
急におとなしくなって

ケージの屋上においてある
段ボールベッドに横たわります。
IMG_0083b.jpg
夜の本寝の時は歯磨きしてケージベッドです



「ロッチはん、あ〜た
なんやメッチャめんどいやっちゃなあ!」

「一人でよ〜寝にこれんのんかい!」って
おこごと言いながらも




実は執事、内心

ウッヒッヒと喜んでたりしておる
次第でござりまする。グフッ




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村



ロシアンブルー ブログランキングへ




コメント

ポテりんさまへ

いつも楽しいコメントをありがとうございますです。

おぉ、りんちゃんも
御機嫌斜めになられますかっ!

うちのはさらにめんどうなのが、
一旦ねしずまって24時前後に
夜鳴きするんです。

あれ?寒いのかなぁとか心配になって
ケージ覗きにいくと

水をのみはじめて、おわったら
また寝床に入って寝るんです。
毎晩。

一回顔出したらあとは朝まで
ニャンともすんとも鳴きません。

怖い夢でもみるのですかねぇ・・・

あらあら、ロッチくん、甘えんぼさんですねーっ。
執事さん、そんなふうにされてメロメロですね!

うちも、眠くてぐずりますっ。
遊ぶでもなく、バタバタ騒いで、不機嫌になるんですよねぇ。で、人間が寝るとピタッと治まって。無理して起きてなく一人で寝ればいいのにねぇ。
ふふ、でも、ロッチくん、執事さんに連れてってもらうなんて、これまたにゃんとも可愛いですね!よしよしされないと眠れないのかな。男の子はあまあまにゃっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nyankororingring

nyankororingring

ロシアンブルーの
ロッチ君に
出逢う前から
出逢った後々までを
親バカチャンリン
モードで
記して行きます。

にゃんこさんと
くらしたいけど
踏み切れないひと、
多いと思います。
私もそのひとり。

そんなかたの背中を
そっとおして
あげられれば
幸いです。

FC2Ad