にゃんころりんりんロッシブー

2016-7月生まれ、ロシアンブルーのロッチ君の日常でございます。

あっちっち猫に 屁の突っ張り




DSC_6217b.jpg




お日様がリビングに
入り込むよ~になってから

ロッチ君のヒナタボッコ時間が
だんだんと長くなってきますた。
DSC_6290b.jpg




なんか気持ち良さげです。
DSC_6369b.jpg




虫はいない(たぶん)けど
虫干しな猫。
DSC_6253b.jpg
あっ、むしにゃ!
いえいえそれは
風に揺れる茗荷竹の影ですから〜






お留守番していただくために
レースのカーテンめくって
すくい上げたら・・・
DSC_6418b.jpg
隠れてたのになんでばれたにょ



チンチンやんっ!
DSC_6241b.jpg
猫、まっしぐらチンチンにゃ!




抱き上げて執事ビックリしますた!
むっちゃくちゃ熱いんですよ、全身が。

ロッチ君てば、こんなにあつくなっちゃって
大丈夫なの~?!

ペットヒーターの何倍も
熱いんですけど〜。

ロッチ君、へたしたら
あと少しでボッて もえだすでいかんわっ!
DSC_6209b.jpg




こんな熱いんが
気持ちいいのなら
今入れてあげてるペットヒーターって

全然もの足りんのとちゃうのん?!

まったくもって
屁の突っ張りなんとちゃうのん?!




うっ。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村



ロシアンブルー ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

Anneママ様へ

いつもコメントいただきましてありがとうございます。

多分なんですが、
自分で自由に動けるうちは

暑過ぎたら移動するだろ〜から
滅多に火傷はしないのでしょ〜けど、

低温火傷だけは
気持ちいい暖かさでなっちゃうかも
しれませんしね〜!

おっしゃる通り
冷たく無いあたりが
あんぜんなのかもしれませんね。

風邪はひいてほしくはないし、
かといって火傷はもっと嫌だし・・・


フワモコにちっちしない子だったら
いくらでもあったかい毛布とかで
カマクラ作ってあげたいんですけどね〜!ウッ

多分、お日様の暖かさと電気の温かさは違うんだと思います。
って、私は勝手に思っています。
どうしても電気の温かさって、低温火傷に繋がるって思ってしまう。
床暖も同じで、我が家では床暖入れるときは一番弱で入れてます。
真冬では人間には暖かいと感じるか感じないかくらい低いです。でも、冷たくはない。
それくらいに留めています。
でもお日様の強烈な光の暖かさは大丈夫って思ってしまう。
本当に勝手な思い込みだけですが、なんでそう感じるんだろう?
天然物はいいけど、作り物は心配、みたいな感覚なんだろうか?

PON母 さまへ

コメント戴きましてありがとうございますです。

ついにカメラげっとですねっ!

低温火傷、こわいですもんね〜
わたしもそれが嫌で
先日入れたペットヒーターは
2重カバー。

おかげで手で触ってみても
うっすら暖かい程度なんです。

1枚カバーはずそ〜かって
現在悩んでおりまする・・・うっ

おはようございます。

猫さんはみなさん熱いとこお好きなんですね。
うちもビックリするくらい熱い食洗器の上にのっていて、
抱き上げたらさらにビックリするくらい熱くなっていたりします。

低温やけどしたらどうしようと、湯たんぽに二重にカバーをかけたら見向きもされなくなったこともあります(笑)

~ヒルズのt/d情報ありがとうございました!絶対ポチします!~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nyankororingring

nyankororingring

ロシアンブルーの
ロッチ君に
出逢う前から
出逢った後々までを
親バカチャンリン
モードで
記して行きます。

にゃんこさんと
くらしたいけど
踏み切れないひと、
多いと思います。
私もそのひとり。

そんなかたの背中を
そっとおして
あげられれば
幸いです。

FC2Ad