にゃんころりんりんロッシブー

2016-7月生まれ、ロシアンブルーのロッチ君の日常でございます。

怒り猫




DSC_3250bbb.jpg




ロッチ君が幼い頃から
実は執事、気がついては
いたのですが・・・

ロッチ君てば
折角のまん丸お目目を
だいなしにして
NAG_8211b.jpg




ちょ~ニャン相わるくなるくらい
濃いまつ毛(眉毛?)が
密集しとりまする。
DSC_4369b.jpg

DSC_4369bup.jpg



とか



NAG_8254b.jpg

NAG_8254bうp



みたく。



これが目の上に
おおいかぶさるアングルの
おさしんは・・・

執事といえども
撮れてしまった時には

実におとろしいものがござりまつ。
NAG_8197b.jpg

NAG_8197bうp


こんど、

寝てる時にひそかに
剃っちゃお〜かしらん・・・

うっ



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村



ロシアンブルー ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

もこつく てけこ さまへ

おお!おっしょはん、コメントありがとうございますです。

台風は大丈夫でしたでしょうか。
(ルミ蔵君の台風のほうも)

毛って確か
女性ホルモンに左右されるんでしたよね?!

眉毛コイコイのロッチは
ナニをぽいしてしまったから

男性ホルモン不足?!なのでしょか・・・フムムっ

ポテりん さまへ

コメント戴きましてありがとうございますです。

目の上のゲーハー、
けっこうすごいんです、ロッチ。

アデ○ンスこ〜てあげたくなるっくらいに!

夏場の抜け毛をごちゃまんと採ってありますから
夜なべしてつくってあげよかしらん・・・


ゲーハー部分の毛が
眉毛になっちゃったのかもかも〜・・・うっ

Anne ママ 様へ

いつもコメントいただきまして
ありがとうございます。

真剣にロシアンブルーの男の子を
探し始める前に

わたくし、かなり色んな文献やら
育児本やらを読みあさっていた時期が
ござりました。

その中で
「目は真ん丸でエメラルドグリーン」って
かいてあったんですね。

んでもってそれもロシアンに絞った
大きな要素であったんでつ。


なのに・・・
なのに・・・

ロッチてば
お目目はまんまるだけど

大抵ボサボサ眉毛が
上の円形を隠しちゃうから・・・

塩爺状態。うっ

最後の一枚!
マツゲよりなにより、隠れキャラなる、
隠れマユゲみたいなものが気になりますた(`┏Д┓´ ;)
松形弘樹もびっくりな、豪快なモモモモーー!って、
三国志キャラに出てきそうな眉毛が!!!

執事さん、もうすぐおばんでございます。
ロッチくんのお目目、にゃんともおっきくてきれいなエメラルドグリーンのうらやましいまなこだと思っています。濃いまつ毛(眉毛?)、ぜんっぜん、気がつきませんでした!ふさふさまつ毛に負けないきれいなお目目なので、問題にゃく、ニャン相悪いなんて、1回も思ったことありませんですよー!
まつ毛ふさふさだと、お目目にゴミが入りにくいし、その上ってハゲやすいですが、それもなく、ふさふさすごくいいと思います!
今日のお写真もみんにゃ可愛い顔してるにゃっ!

ええ?
マヂで?そこ気になるポイントなんですね〜。
そうか、私的にはとても素敵なチャームポイントとして拝見してました。
ファッサーと立派で素敵ですよ。
男の子ですからねぇ。私はとっても好きですねぇ。
もし、ロッチくんが女の子なら、ちょっと短くカットしてあげましょか?って思うのかなぁ。いやいや、お世辞抜きで本当に素敵だと思う。
美的感覚って、それぞれですからね、何が素敵で何がイマイチか?それはなんとも言えないところですが。
私は、このままのロッチくんでニャン相悪いとは見えないよ!に1票です。
大好きですよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nyankororingring

nyankororingring

ロシアンブルーの
ロッチ君に
出逢う前から
出逢った後々までを
親バカチャンリン
モードで
記して行きます。

にゃんこさんと
くらしたいけど
踏み切れないひと、
多いと思います。
私もそのひとり。

そんなかたの背中を
そっとおして
あげられれば
幸いです。

FC2Ad