にゃんころりんりんロッシブー

2016-7月生まれ、ロシアンブルーのロッチ君の日常でございます。

秘技・高い高い




DSC_4276b.jpg
オラ、お吸い物じゃないでつからっ



猫吸い教団
新入り一年生の執事といたしましては

ゼシ思いっきり
吸い吸いしたくってたまらないのが

この毛並みがポヨポヨボサボサになってる
たるんたるんの下腹部なのでありまする。
IMG_0222b.jpg




下に行けば行くほど
ポヨンポヨンのムッチムチ。

あったかヌクヌクの
むれむれポンポコリン!



でも正攻法で攻めると
顔面ケリケリされて

まる子ちゃん「顔面ザ〜」は
火を見るよりあきらか・・・




でも、どしてもおもっきし吸いたい!




執事、執念で
一年と3ヶ月の月日をかけ
ついに最近秘技を開発いたしますた。


忍法「いつでもどこでも
ポンポコ吸いほ~だい!」


ロッチ君を
毎朝ロッチ部屋からリビングへ
連れて行く時だけは

執事が胸のあたりを
ポンポン叩きながら
「ロッチ!リビング!ばんじゃ〜い!」

そうすると
ロッチ君の方から
胸に飛び込んでくるか

万歳の格好して
抱っこさせてくれます。

以前は肩乗りだったのですが
抱っこしたさに姑息な執事、
時間をかけて密かに改良してきますた!




だっこしたまま
リビングに入った所で
前まではすぐにおろしていたのですが、

「高い高い〜!」って言いながら
両手両足の付け根に手を入れて

伸びをさせる感じで
高く持ち上げることに
慣らしていったんです。

最初は暴れてましたが
いまではまったくされるがまま、

高い高いが終わったら
伸びの体勢のまま

目指すポンポコリンを
上をむいたままの
執事の鼻の上に!




これでいやっちゅ〜ほど
ロッチ君のモッサモッサの
ポンポコリンを吸えるよ〜に
なったとです!

前から後ろまで
縦横無尽でつ。

も〜ね、執事毎朝
窒息しそ〜になるまで
吸いまくって足下ふらついてまつ。

いつか酸欠で倒れるかも・・・




あっ!やっぱ
掃除はじめるのね・・・
DSC_4332b.jpg




お腹ぐらいは
すぐに掃除せんでもえ〜や〜んっ?!

DSC_4316b.jpg
あ〜 ばっちい ばっちい



うっ



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村



ロシアンブルー ブログランキングへ





コメント

ポテりん様へ

コメントをありがとうございますです。

執事、まだ心のどこかで
ロッチの挙動を怖がってるのかも
しれませんね〜。

過去に一度、ひたいに赤い穴ポコ
開けられた事もありましたし・・・。

本気で噛まれた事はまだ無いですが、
甘噛みとわかっていても
我が家ではダメだしして
しないよ〜に躾けてきたので、

爆発した時が怖くてたまりませぬ。

一応ジャラシとヒモとかで
おもっきしカミカミは
させて気晴らしはさせてはいますが、

なんせハンターな性格なので
いつ野獣に変身するか
わかったものではありませぬ〜、ウッ

A nneママ様へ

いつもコメントをありがとうございます。

さっき、おっかなびっくり
脇に手を差し入れて
万歳ポーズをさせて

胸ぐらから下腹にかけて
真空バキュームを
2往復ためしてみました。

どうやら
腕の付け根をにぎられると
顎をぎゅっと引いて固まるみたいな
感じになりまする!

おっかなくって
2回どまりでしたが、
毎日続けたら
モノになるかも〜!!

同時に私の顔も
まる子ちゃん風味に
なってるかもしれませねが・・・ウッ

しばらく特訓してみまつ!

執事さん、こんにちはとおばんですの間です。
いや、すごい秘儀を開発なさりましたね!
執事さんの執念で、時間をかけ少しづつその忍法を完成した経緯がよくわかります。しかし、この完成形の秘儀こそ、実に難しい技ですね!早速うちもやってみようと、高い高いしてから、両手両足の付け根あたりで、「にゃにやってんのーっ!」と猛反撃に遭いました。とても1年3か月では、得とくできないかも。ロッチくん、いい子だなぁ。
こんな難しい秘儀を持ったなら、正攻法なんておちゃのこさいさいだと思います。でも忍法使ったほうが可愛いですね。お顔毛だらけカイカイもへっちゃらにゃっ。

やったね!毎日の積み重ねって、大事ですねぇ。
このように思いっきりお腹に顔が埋めることができるようになるなんて!
でも、ロッチくんきっとケリケリしないと思うけどなぁ。
寝転んだ状態で吸い付いても。
え?みたいな顔はすると思うけど、お顔を蹴ることはないと思う!うん。
流石のゴン太坊主のテオでも、私の顔はケリケリしないです。腕や足は、やっていいもの!と思っているから当然のように張り切ってケリケリしますが、顔近づけて同じことするか?っていったら全然しないんですよ。
ちびまる子ちゃんにはならないと思うけど、さぁ、レッツお試し!
うふふー、結果が気になるわぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nyankororingring

nyankororingring

ロシアンブルーの
ロッチ君に
出逢う前から
出逢った後々までを
親バカチャンリン
モードで
記して行きます。

にゃんこさんと
くらしたいけど
踏み切れないひと、
多いと思います。
私もそのひとり。

そんなかたの背中を
そっとおして
あげられれば
幸いです。

FC2Ad