にゃんころりんりんロッシブー

2016-7月生まれ、ロシアンブルーのロッチ君の日常でございます。

暑いときは やっぱ これだにゃ!




DSC_3390b.jpg




今日のロッチ君のお留守番は
AC28度設定でオンしました。

いや~半袖しまっちゃわなくって
よかったよかった。




ここんとこ
カリカリ残し気味だったので
胃腸が弱ってるのかと思い

大好きな猫草を
ストップしておりますた。

が、

とってもおいしそ~な
新芽がベランダでニョ〜キニョキ!

この旬をのがすと
すぐ枯れだしちゃうから

ほんの数本だけ
ロッチ君にあげる事にいたしますた。




DSC_3433b.jpg
ロッチ!よ〜く見てなよ!





DSC_343b5.jpg
これ、な〜んだ?!





DSC_3436b.jpg
もちかちて しょ、しょの色は





DSC_3452bb.jpg
まちがいにゃい オラの大チュキなあれにゃ!





DSC_3322b.jpg
ウッキ〜、 これこれ!





DSC_335bb1.jpg
ひちゃちぶりにゃ〜!ハグハグ





DSC_3336b.jpg
うみゃ〜ていかんわっ!





DSC_3341b.jpg
やっぱあちゅい時は これに限るじぇっ!




動画で撮れよ!ってか。

まったくもっておっしゃる通り。



執事、
左手に猫草。
右手にカメラ。

咄嗟に写真モードから動画モードに
片手ではよ〜
切り替えられんやったでつ・・・うっ。




どこぞに
音声対応式カメラって
あらんでしょうか・・・

カメラメーカー各社様!
次はこれですぜっ。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村



ロシアンブルー ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

Anne ママ さまへ

いやいやいや〜

すっごい楽しかったでつ!
え〜事教えていただいて
感謝感謝でごじゃりまする。

入店してまっさきに
入り口付近で入会手続き・・・

なんと不慣れなWinキーボード!
Macしかさわらない執事には
入り口でダメージ!

何回かやり直してやっとこさ
仮メンバーになれ、

2fと1fの
全ての枝分かれした路を
殆ど見てあるきますた!

Anneママさま宅でおかいになられた
ニャンコハウスも発見。

会計ちかくでもまたうってましたね。

しかし、ずっと歩きっぱなしの
5時間強。

ひさしぶりに足がいと〜ごじゃりまする。ウッ

ま、まじっすか?
呑み食い一切なし?
あかーん、熱中症なるやん!

でもそれほど、真剣に見て回られたのでしょうねぇ。
いかがでしたか?
何かお気に入りのもの、ありましたかー?
我が家、結構IKEAのもの多いですよー。シリーズで揃えることもできますしね。ちょっとずつ買い足すこともできますよね。

次回は、ぜひ50円!美味しいから!
私当然、アレでは足りず、いつもこの3倍は食べたいって言ってます。

A nneママ様へ

コメントありがとうございます。

行ってきますた、ポートアイランド!
カーナビに住所入れたら
我が家から11km、約25分。

大橋を渡るのかと思いきや
なんとトンネル!

ロッチにはわるいけど
置き昼カリカリで
でかけちゃいました。

ありますたよ、50いぇんなんちゃら!

11時半に入店して
飲み食いいっさいしないで
お店を出たのが・・・


夕方4時半過ぎ。


多分今日の在店時間トップクラスかも・・・ウッ

いえーい!
やっぱ、猫草だよねぇ。美味しいよねぇ。
ロッチくん、まさに目の色が変わった!って感じですねぇ。
暑くて、だらけちゃうけど。美味しいものもらって元気100倍!だね。
こんなに暑かったら、ハロウィンの仮装もできないほどだよねぇ。
って、言ってたら明日から寒くなるんだって。
身体がついて行かないよ。
ロッチくん、カリカリちょびっと残さずに、全部食べて元気で過ごしてね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nyankororingring

nyankororingring

ロシアンブルーの
ロッチ君に
出逢う前から
出逢った後々までを
親バカチャンリン
モードで
記して行きます。

にゃんこさんと
くらしたいけど
踏み切れないひと、
多いと思います。
私もそのひとり。

そんなかたの背中を
そっとおして
あげられれば
幸いです。

FC2Ad