にゃんころりんりんロッシブー

2016-7月生まれ、ロシアンブルーのロッチ君の日常でございます。

色々だんしゃり  時々しょうぶ




20171010-b2.jpg
背景ゴチャゴチャですいません




ロッチ部屋が
雑然としてきちゃったので

執事、最近
ロッチ君の用品で

要らなくなった物を
だんしゃり中~でございます。




「取り敢えず何でも入れとけ箱」を
ゴソゴソしてたら

少し大きめなブラシが
でてまいりますた。

人用コートの
ホコリ落としに使う奴で、
けっこう硬い毛でできています。




去年
ロッチ君に使ってみたら
気に食わなかったらしく

カミカミケリケリしまくられて
ウップンばらしのオモチャに
なってしまったので

お蔵入りしてたものなんです。




捨てる前にお見せしたら
なんと近づいてきて

噛み付くのかとおもいきや
左右の口元を
ゴシゴシこすりつけてくるでは
あ〜りませんかっ!

ん?!
まさかねえ・・・と思いつつも
執事、ケリケリやられる覚悟で

ロッチ君の頭や
アゴの下をブラッシングしてみたら・・・

急にゴロゴロ言いだして
強く押し付けて来るではありませんか!




そ~言えば
ラバーコームも強めが好みだったので
執事、結構つよく体のあちこちを
ゴシゴシしてみました。

真冬の乾布摩擦みたく。

おいおい!さすがにこれじゃあ
痛いでしょっ てくらいキツメに。




そったら
逃げないどころか
ゴロンと横になり

両手両足思いっきり伸ばして
ゴロゴロ言いっぱなしで
されるがまま・・・

え~?!
こんなにつよくやったら
執事だって痛いかも・・・って〜くらい
つよかったのですが

きもちよかったらしく、無抵抗。

IMG_574b4.jpg
もっと強めでおねぎゃいしやす




執事も
指圧やマッサージは
無茶苦茶強めが好きなんですが、

へんなとこが似たもようでありまする。うっ




ひとしきり
超強烈なブラッシングが終わったら
ロッチ君、ナニを思ったか
真剣勝負を挑んで来たので

執事、受けてたつ事にいたしました。


長期戦ですいません



ギリギリのとこで
執事、勝利いたしますた!




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村



ロシアンブルー ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

Anne ママ さまへ

いつもコメントをありがとうございますです。

なんか、動画撮ってると
動きが止まっちゃって面白くなく、

静止画撮ってると
チョコマカ動くから
ピントがおいつきませぬ。

もしかして
わざと?

ロッチくん、マネキンチャレンジやりましたか!
惜しいなぁ、目も動かさずかなりいい線いってましたよねぇ。
もう、マネキンに違いない!と思った瞬間動いちゃったなぁ。あはは。
とっても可愛いマネキンチャレンジだったねぇ。
それにしても、なんで僕をガン見するん?遊んでよ!って甘えてたね。その仕草が可愛すぎて堪らんですなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nyankororingring

nyankororingring

ロシアンブルーの
ロッチ君に
出逢う前から
出逢った後々までを
親バカチャンリン
モードで
記して行きます。

にゃんこさんと
くらしたいけど
踏み切れないひと、
多いと思います。
私もそのひとり。

そんなかたの背中を
そっとおして
あげられれば
幸いです。

FC2Ad