にゃんころりんりんロッシブー

2016-7月生まれ、ロシアンブルーのロッチ君の日常でございます。

カラオケ店で 豹変するタイプ




DSC_2146b.jpg




ロッチ君、もし人間だったら
多分

「カラオケ?!
いや~、オラあんま好きくないから
パスパス!みんなで行ってきて!」

って言いながらも
断りきれずに渋々同行。




んでもって
いざお店に行ったら
真っ先に曲入れて

誰よりも早くマイク握りしめて
ぜったい手放さない
豹変おっさんタイプに・・・

間違いない。



DSC_2223b.jpg
このマイクはオラのにゃ!





DSC_221b5.jpg
エリ〜、マイラ〜ブ、ソ〜スゥイ〜ツ





DSC_2393b.jpg
おおさかで〜 うまれた〜




ロッチ君とだけは執事、
カラオケ
いきたくないなっ!



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村



ロシアンブルー ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

Anneママ様へ

コメントいただきましてありがとうございます。

ロッチの18番は宇多田ヒカルだそ〜です。
15,16,17と〜
私の人生〜暗かった〜
どう咲きゃいい・・・って、

それお母さんの方のうただよロッチ君!

一度喋り出すと
結構長い間おしゃべり続ける子だから

多分一曲うたったら最後
終電なくなるまで
マイクはなさないかも〜!

p.s.
おニャン子クラブも好きらしいでつ・・・ウッ

孝ちゃんのパパ 様へ

いつもお世話になっています。
コメントありがとうございます。

やっちゃいますたかっ!
ついに
孝ちゃんのパパ様宅でも。

乾いていても、ふみつぶしちゃうと
中が湿気ってるうちは

かなりのカホリがしますよねぇ・・・

どうぞそちらでも
ウェットティッシュをご用意くださりまっせ!

ウヒっ

80年代の歌を歌いつつ、今時の歌も踊って歌っちゃうロッチくんって感じ。
ボクはAKBよりモー娘。です!って言いそう。プププ。
想像しただけで面白いですねぇ。

うちの子たちもきっと懐メロ大会だろうなぁ。
私が家で歌うのは昔のアニソン(ペリーヌとか花の子ルンルンとかマルコとか)や聖子ちゃんとか明菜ちゃんだもんなぁ。

カラオケ、10なん年ぶりに夏に友達と行って、あまりの様変わりに衝撃を受けました。
浦島太郎状態でしたが、たまに声出すと気持ち良いねぇ。
ロッチくん、オバちゃんいつでも付き合うで!

こんばんは。

9時ごろマンションの部屋に帰って
ニャンコたちの食事などを用意しようとしていたら
リビングに入るところで何かを踏みました。

グニュッ!
見たら・・・・・・ウンP~~~

この前の記事を読んで、ウチでは絶対無いな~と笑っていたら
実際に起こってしまいました~

幸にも桟(さん)の上で硬かったので
すぐに掃除ができました。

新入りのミルキーであることはわかっています。
7kgのおデブさんは細かいことがよく出来ません(笑)

前の記事に関してでした~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nyankororingring

nyankororingring

ロシアンブルーの
ロッチ君に
出逢う前から
出逢った後々までを
親バカチャンリン
モードで
記して行きます。

にゃんこさんと
くらしたいけど
踏み切れないひと、
多いと思います。
私もそのひとり。

そんなかたの背中を
そっとおして
あげられれば
幸いです。

FC2Ad