にゃんころりんりんロッシブー

2016-7月生まれ、ロシアンブルーのロッチ君の日常でございます。

週末は フル回転




DSC_1769b.jpg




我が家、先週までは
一日中部屋の中までは
お日様が差し込んできませんでした。

が、

今週になって
メキメキと朝日が室内に
差し込んで来るよ〜になってまいりますた。

DSC_1774b.jpg

こ〜なると
秋から冬の到来まじかって気が
してまいります。





今年の2月、3月あたりから
ヒナタボッコできなくなっていた
ロッチ君、

久々に見た お日様のヒカリと影に
しばし感動して
ウロウロ行ったり来たりしとります。

DSC_1746b.jpg
おっ!この影はミョウガ竹の影にゃ。




さすがに気温がそんなに
低くないからか、まだ
お顔に当たるのはいやらしく

昨日の朝は
お手手だけの半身浴を
しばし楽しんでいました。

DSC_1726b.jpg
ど〜もロッチ君、指先が冷え性らしく・・・




も少し室温がさがってくれば
日向で寝そべって

ビタミンD生産にいそしみだすんだと
おもいますです。

去年使ってた冬用 用品類を
今週末はお洗濯したり
虫干ししとかなくっちゃ〜ね!

きっと駆け足で
寒くなって来ちゃうから。




土日は
人のとニャンコの洗濯物で

我が家の
洗濯機と物干場はフル回転だわさっ!

お天気、良いといいなあ・・・





DSC_1008B.jpg
オラの指先 冷たいにゃあ。ハ〜っ!



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村



ロシアンブルー ブログランキングへ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nyankororingring

nyankororingring

ロシアンブルーの
ロッチ君に
出逢う前から
出逢った後々までを
親バカチャンリン
モードで
記して行きます。

にゃんこさんと
くらしたいけど
踏み切れないひと、
多いと思います。
私もそのひとり。

そんなかたの背中を
そっとおして
あげられれば
幸いです。

FC2Ad