にゃんころりんりんロッシブー

2016-7月生まれ、ロシアンブルーのロッチ君の日常でございます。

悪い 手は どの手じゃ〜!

 


DSC_113b.jpg
この手が勝手に動いちゃうんでしゅ〜




2016年のちょうど今頃、
我が家はリフォームをして
壁紙も全室一新いたしますた。


なのに、ロッチ君てば・・・


キャットタワーを
リビングからロッチ部屋に
移設したとき、

あまりにも壁ギリに設置したもんだから
やっちゃってくれますた。
IMG_7240b.jpg
これは爪研ぎではなくって
壁を伝って上の段に
行こうとした形跡のよ~です。




あ~あ、せっかくキレイキレイにしたのに

まさか1年後にニャンコさんと
同居することになろ~とは
おもっておらんかったので
壁紙張り直したけど

わかっとったら
前のママにしといたのになあ・・・




悪いお手手はこのお手手かっ!
悪いお手手は立ち入り禁止じゃ!!





まあ、過ぎたことは
あ~だこ~だ言ってもはじまらんので
事後対策をば!

はい。
こ~てきますた、事後対策用品!
IMG_7214b.jpg

IMG_7215b.jpg




場所がロッチ部屋の高所なので
なかなかタイミングがなく
未だ試せていないのですが

もしうまく修繕できたら
追加購入だぜい!

ど〜か 紙さま! 神様!
キレイに隠せますよ〜に!!




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村



ロシアンブルー ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

Anneママ様へ

いつもコメントをありがとうございます。

かなりショックをうけましたが、
こればっかりは
ロッチに悪気はなかろ〜と思い
ぐっと目をつむりますた。

地面から90cmくらいは
ほとんどの部屋で
プラダンで防御(主にはスプレー対策)して
あったんですが、
まさか180cmごえの壁がやられるとは

思ってませんでした〜!

いつかうまく修繕できたら
またご報告さしあげます!


って、お三方より
Anneママさんのほ〜が
暴れん坊だったとは・・・。ウッ

あらら、ロッチくんがオイタをしてつけた傷ではないから、これは致し方がないですねぇ。
バリバリと壁にお爪を研いだなら、こりゃー!!!ってことになりますが、うーん、そうではない。でもせっかく綺麗に張り替えたばかりのクロス、気になりますよねぇ。
画鋲の穴なら、ティッシュペーパーでもキュッと詰めておけば意外にもわかりにくくなって、いい感じなのですが。その傷はティッシュでは無理だものね。

初めて見るアイテム。どんなお仕事してくれるのかしら。ワクワク!
ええお仕事してくれたら、それはそれは力強い味方になりますよねぇ。
使いやすさと出来上がりがどんな感じか。
追跡リポート、宜しくお願いします!

我が家の場合、猫の仕業ではなく私の仕業が多いからなぁ。こっそり修繕したい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nyankororingring

nyankororingring

ロシアンブルーの
ロッチ君に
出逢う前から
出逢った後々までを
親バカチャンリン
モードで
記して行きます。

にゃんこさんと
くらしたいけど
踏み切れないひと、
多いと思います。
私もそのひとり。

そんなかたの背中を
そっとおして
あげられれば
幸いです。

FC2Ad