にゃんころりんりんロッシブー

2016-7月生まれ、ロシアンブルーのロッチ君の日常でございます。

手品をみせてくれる猫




DSC_6427b.jpg




♫タラララララ~ん
 タラララララ~ララ~ん♫

あの
マジックショーの時なんかに
必ずと言っていいほど流れる
おきまりのミュージック!

あれ、
BGMに入れたかったのですが

執事、そっちのほ~にひじょ〜疎く
やり方解らずで断念・・・

せっかくロッチ君が
マジシャンになったとこが
撮れたのに残念・・・




ロッチ君の
黄色い首飾りにご注目あれ〜。

カーテンに隠れる前は
まちがいなくちゃんとやってます。

しか〜し、
いったんカーテンに隠れて

モゾモゾした後顔をだすと
あ〜ら不思議不思議・・・



してた筈の黄色い飾りが
消えてしまいました!

ロッチ君、おみごと。
パチパチパチ!!




P.S.
後日談

自分のマッジックで外しちゃったから
さぞかしセ〜セ〜したのかと
おもいきや

執事、めっけ出しておいといたら
なんかやっぱまた装着したげでした。




お迎えする前から
キャッテリーでも
ず〜っとしてきたから

ないと首がす〜す〜して
寂しいのかもしれませぬ。
(ホンマかいな!)



後日、
ちゃんとつけてさしあげますた。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村



ロシアンブルー ブログランキングへ



コメント

Anneママ様へ

大変な日にわざわざコメントいただきまして
ありがとうございます。

10時くらいがピークになるのですかねぇ?!
今夜は早めにご飯とお風呂を終わらせて
ジッとしてるつもりでつ。

マジックの種明かしは
カーテンを束ねておく帯びをひっかける
L字金具に首飾りがひっかかってしまい

力尽くで後退した時にパチンって
安全装置で外れたからでありまする。

いぜん自主トレしとった
ブラホック外しの成果では
ありませんでした〜、残念!

(何が残念なんやってか?!)

こんにちはー。
いよいよ、風が強くなってきましたねぇ。
まだ雨は降っていませんが、すでに警報も出てますしね。
今日はこれからおとなしくしているに限りますね。

そんなこんなで、ロッチくん、もう一つマジックよろしく!
なーんて。

猫さんの首輪って、もしもの時のためにすぐに取れる設計でしたよね?
マジックテープでもなく、カチッとはめ込むタイプなものなのに。
どうして取れたのだ?
すごいなぁ。マジックの天才だー!

いや、待てよ。
もしかしてロッチくん、めちゃくちゃ手先が器用で、カーテンの後ろで自分の首の後ろに手を回して、取ってしまっているとか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nyankororingring

nyankororingring

ロシアンブルーの
ロッチ君に
出逢う前から
出逢った後々までを
親バカチャンリン
モードで
記して行きます。

にゃんこさんと
くらしたいけど
踏み切れないひと、
多いと思います。
私もそのひとり。

そんなかたの背中を
そっとおして
あげられれば
幸いです。

FC2Ad