にゃんころりんりんロッシブー

2016-7月生まれ、ロシアンブルーのロッチ君の日常でございます。

チラシの効果って、大




DSC_8324b.jpg




朝、
ゴミ捨てついでに1Fの
郵便受けからとってきた
封筒のはしっこを

ハサミで切っていたら、

もうロッチ君、
細い切れ端に興味津々で
鼻を突き出してきました。




大事な案件だったので
よだれダラダラは困るから

ひょいっと封筒を掲げたら
なんと、朝っぱらなのに
ジャンプしてきよります。




そ~いえば
昔は紐とかリボンとかが
大好きなオモチャだったなあ・・・

いまじゃ
執事、かまけて
緑ジャラシばっかに
たよってるけど。




ちょっと試しに
いっしょにポストからもってきた
ピンク色したチラシを

幅2cmくらいの短冊にきって
高いカーテンレールに・・・


食いつく食いつく!




手に入れたくって
まさかまさかのガラス窓ジャンプ!

当然ズルッとおっこちて、
なんか文句言いだしました。







緑ジャラシでは見せない
ジャンプの連続技までやるでは
ありませんか。


こんだけの連続ジャンプは
去年以来見たことがなかったので

ロッチ君の
おもわぬはしゃぎ様に
執事の方が大はしゃぎ!

執事、大笑いしならがら
チラシ短冊振ってました。




二人揃って
ダイエットエクササイズに
没頭した早朝でござります。

ロッチ君、
ちょっとはお腹へっこんだかなあ?!




しかし・・・

下のお宅から
苦情がこんといいのですが・・・。うっ



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村



ロシアンブルー ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nyankororingring

nyankororingring

ロシアンブルーの
ロッチ君に
出逢う前から
出逢った後々までを
親バカチャンリン
モードで
記して行きます。

にゃんこさんと
くらしたいけど
踏み切れないひと、
多いと思います。
私もそのひとり。

そんなかたの背中を
そっとおして
あげられれば
幸いです。

FC2Ad