にゃんころりんりんロッシブー

2016-7月生まれ、ロシアンブルーのロッチ君の日常でございます。

あごの先っちょんとこ


20170513-b-2811159.jpg


かねてより執事、
ロッチ君の下アゴ先っちょの
短い毛が密集しているあたりを

猫吸いしたくてしたくて
仕方なかったんですが、

写真でみるよか
ロシアンのお口って意外に小さいので

あんなとこに鼻くっつけたら
まちがいなくカプってやられると思い

怖くって吸えなかったんです・・・



あ、あともう一カ所
肉球もひっかかれそ~で未経験。

(それいがいはたいていおいしく吸わせて
いただいてきますた。
耳でしょ~、口角でしょう~、お鼻でしょ~
水戸様でしょ~、チョメチョメでしょ~)

ところが先日
ひょんなことから
安全に猫吸いできたんですよ!アゴさきっちょ。

そしたらね、なんと
ロッチ君のアゴ先は

ゆでたまごのカホリ!


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村



ロシアンブルー ブログランキングへ



コメント

Anneママ様へ

楽しいコメントありがとうございます。

硫黄ではなくって
ホンワカホワホワ茹でたて
ゆで卵のカホリなんですよ。

肉球はまだこわくって
あかんです。
どげなカホリがするんやれか?!

想像では
井村屋のあずきバーみたいな!

水戸様はついに執事も
Anneママさまに洗脳されて

日に数回は・・・ウっ

ロッチ王子、引っ掻くかなぁ?
しないと思うけどなぁ。
肉球、すんすんたまらんぜよ。

顎の先っちょも、すんすんしてチューします。うふ。
でもゆで卵ー?
硫黄臭?
ロッチ王子、こっそり一人で温泉行ったのか?

もう、毎日水戸様にやられてます。ウフ、変態。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nyankororingring

nyankororingring

ロシアンブルーの
ロッチ君に
出逢う前から
出逢った後々までを
親バカチャンリン
モードで
記して行きます。

にゃんこさんと
くらしたいけど
踏み切れないひと、
多いと思います。
私もそのひとり。

そんなかたの背中を
そっとおして
あげられれば
幸いです。

FC2Ad