にゃんころりんりんロッシブー

にゃんこの セラピー能力 


20170-40--0005b.jpg


先日
ロッチ君のおば~ちゃん(私の人間母)が
ロッチ君に逢いにやってきますた。(二度目)

実は母、ころんで
大腿骨を何度も折ってしまい
最近、ついに
車椅子生活をしいられてしまいました。

その日も朝から母は
元気がなかったのですが

モコモコのお手手が
触ってみたい!って
ず~っと言っていた母に

ロッチ君、覚えたお手を
何度も何度も母にやってくれて

帰る頃には
ニコニコの上機嫌な顔に
なってくれてました。

2017-40-144667b.jpg
僕ちんのお手手、なかなか偉大でしょ!

「おばあちゃん、ロッチちゃんに
元気もらったよ!ありがとう」って

母、ロッチ君に何度も何度も
いってますた。

今日も通院途中で
「ロッチちゃんの
おてての感触が今でも手に残ってるわっ」て
ニコニコ顔で言ってました。

ロッチ、ありがとう。

時々うんp踏んづける君の手が
母の元気を引き出してくれたよ。

ほんと、ありがと。


20170-40--0001b
うんpの話は、おば〜ちゃんには是非ないちょでお願いちまちゅ




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村



ロシアンブルー ブログランキングへ




コメント

お母様、素敵な時間を過ごされたようで何よりです。
私の母も心臓で倒れてから、とんと弱くなってしまい、たまに会うアンエマテオにどれだけ癒されているか。
本当に万能セラピストですよね。
こんなに喜んでくれるなら、もっともっと会わせてあげたいと思っています。
車椅子でご不自由かもしれませんが、これ以上足に負担をかけないで、いつまでもお元気でいらしてくれたら嬉しいです!
ロッチ先生、ご苦労様でした!ナイスお仕事!

Annママ様へ

暖かなコメントを有り難うございます。
母にはいつもロッチの写真をプリントして
見せてきたのですが、
モコモコのおててを見ては
触りたい!触りたい!って
ゆ〜とりました。

夢が叶って 元気がもらえたんだと
おもいます。
Annママさまのお母さまも
アンちゃんエマちゃんておにいちゃんから
パワーもらってるのですね。

私たちも貰ってますもんね、毎日。

猫は偉大でありまする。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nyankororingring

nyankororingring

ロシアンブルーの
ロッチ君に
出逢う前から
出逢った後々までを
親バカチャンリン
モードで
記して行きます。

にゃんこさんと
くらしたいけど
踏み切れないひと、
多いと思います。
私もそのひとり。

そんなかたの背中を
そっとおして
あげられれば
幸いです。

FC2Ad