fc2ブログ

にゃんころりんりんロッシブー

2016-7月生まれ、ロシアンブルーのロッチ君の日常でございます。

サンタクロースきたよ!

サンタさん待ち


さてさて
ロッチおぼっさまへの
はじめてのサンタクロースからのおくりもの

なににいたしましょ~かねえ。

我が家ではおやつは無しだから
(唯一、猫草1枚/日がおやつっちゃ~おやつ)
なにがいいかなあ・・・

はじめてリビングデビューしたときに
オーディオラックにのぼろうとして
執事におおめだまくらっていらい

興味津々なんだけどしかられちゃうから
遠くから見る事でがまんしていたおぼっさま。

なんでのぼったらおこるかっていうと、
非常にこみいった配線やコード類が
裏側にごちゃまんとかくされていて

それをかじって怪我をして
もらいたくなかったからでありまする。

でもはじめてのメリークリスマスに
おっきなプレゼントを執事、おもいつきました。

映画のブルーレーを
JBLのスピーカーでサラウンドにして見るのが
すきだったのですが、

おぼっさまがどちてもそこにのぼりたいの!!!って
サンタクロースにお願いしているみたいだったので

執事、思い切ってスピーカーかたずけて
アンプかたずけてUSBハードディスクかたずけて
モニターとブルーレーレコーダーのみの

超しんぷるな配線を再構築する事にしました。
(もう二度と元の配線にもどせない・・・)

ロッチおぼっさまが
キラキラかがやく瞳でサンタさんにお願いした事。

執事、実行いたしました。
楽しみが一つへりましたが
「おぼっさまへの規制緩和」、完了でつ!


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村



ロシアンブルー ブログランキングへ





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nyankororingring

nyankororingring

ロシアンブルーの
ロッチ君に
出逢う前から
出逢った後々までを
親バカチャンリン
モードで
記して行きます。

にゃんこさんと
くらしたいけど
踏み切れないひと、
多いと思います。
私もそのひとり。

そんなかたの背中を
そっとおして
あげられれば
幸いです。