fc2ブログ

にゃんころりんりんロッシブー

2016-7月生まれ、ロシアンブルーのロッチ君の日常でございます。

食事情その後




IMG_6599b.jpg




一昨々日ロッチ君
偶然食べだしたオリジン・レジオ




今は未だどっちが好みなのか
まだまだ読めないよってに

直前までお世話になってきた今・新鮮さんと
半々盛りにして出してあげてまつ

めし〜っ!
IMG_6515b.jpg






ハイハイ
今日は段ボールの上で食べたい気分なのね
ハイハイわかったわかった








いつまた食べなくなってまうかわからんよってに
暫くいわれるがまま様子見でつ




昨日もオリジン食べてくれました
しかも綺麗に小粒のほ~だけ残して
IMG_6537b.jpg




ん?

これって今・新鮮だけに戻したら
食べなくなっちゃうパターンなんじゃろか?

不思議に思ったので次のゴハンで
小粒のだけ出してみたら

ちゃんとモグモグ食べていますた

まっ基本 おいしければいいんよオラ的にはっ
IMG_6522b.jpg




う~ん
今度はオリジンだけでテストせにゃ~だわ


しっかし
わっけわからへ~ん

ふくざつにゃんよ オラのハート 腹は
DSC_5693b.jpg




うっ




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村



ロシアンブルー ブログランキングへ


スポンサーサイト



コメント

ポテりんさまへ

おぉ!巨大ゆうふおうにゃ!

ん?!りんちゃんちは
ACとめて自然大作戦中〜でちか?!

お題読んだしゅんかん
オレンジ色のキャリーが脳裏をよぎりますた!


いつもコメントくださいまして
ありがとうございますです。

おやつ代わりに
一粒づつ指でつまんであげてみたら

美味しそ〜にオリジン食べてくれました!

ただ、調子こいて
6魚を出してみたら

ニホヒかいでプイっとそっぽ
むいてしまいました。

汗かいて塩分ほしがるかな〜って
試してみたのですが

これは完全に外されますた!うっ

執事さんの甘々大作戦、段ボールの上へデリバリー、美味しそうに食べてますね!そして、上手に片側のオリジンさん食べてるーっ。

でも、二色丼にすると、オリジンを食べて、今新鮮は残すのに、単独だと、今新鮮をモグモグ食べるってどういうことにゃにょーっ?おばちゃんにも教えてロッチくん!初めはオリジンを食べなかったから始めたことだけど、オリジン単独だけでも食べてくれるようになってくれるといいですねーっ。

りんも、そんな感じばっかりですが、執事さんがおっしゃってたとおり、食べたいものが当たるとめちゃくちゃ嬉しいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nyankororingring

nyankororingring

ロシアンブルーの
ロッチ君に
出逢う前から
出逢った後々までを
親バカチャンリン
モードで
記して行きます。

にゃんこさんと
くらしたいけど
踏み切れないひと、
多いと思います。
私もそのひとり。

そんなかたの背中を
そっとおして
あげられれば
幸いです。