FC2ブログ

にゃんころりんりんロッシブー

2016-7月生まれ、ロシアンブルーのロッチ君の日常でございます。

右手、痛ないん?!




DSC_4048b.jpg




ロッチ君たら
ケージ容積3倍大作戦したあたりから

やたら執事の目の前で
寝っ転がる事が増えて来たよな気がいたします
DSC_4099b.jpg









先日いきなしガブってされたので
撫でたいけど撫でるのおっかないです

執事に油断させといて
流血大惨事企ててるのかもしれません




だで、最近執事は
アイポンで舐め回しの刑に処しています
(※ど〜か無事動画が動き出しますよ〜に!)






さ、さ、触りたい!
でも痛いの怖い!
DSC_4120b.jpg




うっ




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村



ロシアンブルー ブログランキングへ


スポンサーサイト



コメント

ポテりんさまへ

あはは!
りんちゃんお鼻の中に
なんかついてる〜。可愛いにゃあ!

たくさん遊んでご飯いっぱい
食べられたかにゃ〜?!


いつもコメントくださいまして
ありがとうございますです。

ビビってるのをさとられると
ロッチがつけあがるとおもって

強がって見せてはいますが
心臓バクバクでつ!

顔でいくらスリスリしまくっても
噛もうとされた事ないんですが

手だといやがります。


にゃんで〜??!

Anneママさまへ

いつもコメントくださいまして
ありがとうございます。

爪での傷は
あそんでいておきる事が大半ですが、

キバで噛み付くのには
明らかな敵意を感じてしまい
私、おっかにゃいです〜!

爪は自力でなんとかチョッキン可能に
なれたので
とんがってきたらすぐ切っちゃうので
おっかなくなくなりました。

キバだけは、おっかにゃ〜でち〜。
なんせ本気がみされまきさってきたから〜。

ウッ

イケメンロッチくんの、可愛い横顔、ちゃんとスマホとPCで見られました!
えーっ、執事さん、ナデナデ怖くなっちゃったですか。
スマホを向けたほうが、うちは、キレて猛攻撃してきそうです。いつも、写真撮影は超怖いにょだ。
執事さん、大丈夫だと思いますよー。先日はきっと、自分のカーペットに居たのがちょっと面白くなかっただけかもー。こんな、優しそうなお顔のロッチくんだもの。もし噛みそうになったら、すぐ手を引っ込めれば。

りんは、今はこれでも大人しくなりましたが、若いときは、噛んで噛んで噛みまくってましたよー。もう、傷だらけでしたが、ママさんがおっしゃるとおり、なんか、勲章みたいで誇らしかったです。噛んでも甘えっこだったし、噛まれても撫で撫でしてましたよー。

そうはいっても、激おこ本噛みだと、かなりの流血になるので、そこはすぐ逃げて、気を付けてくださいね。

可愛い動画、しっかり見れましたよー。
それにしても、執事さんもビビリさんねぇ。ロッチくんのこと、全然言えないやん。プププ。
私なら勝利の勲章!として、もう嬉しくなっちゃうのに。ここ、噛まれてん!ここよ!って見せつけてしまうわ。で、もう一つ勲章もらいに行っちゃうぜ!
痛くないよー、怖くないよー、って言っても執事さんは怖いんだろうなぁ。
ホント、すごい猫愛深くて洞察力も素晴らしい執事さんなのに、こんなところで妙に子供っぽいというか、可愛くて。そんな執事さんが大好きだわ。
あ、ロッチくんの次にね。てへ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2019-08 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nyankororingring

nyankororingring

ロシアンブルーの
ロッチ君に
出逢う前から
出逢った後々までを
親バカチャンリン
モードで
記して行きます。

にゃんこさんと
くらしたいけど
踏み切れないひと、
多いと思います。
私もそのひとり。

そんなかたの背中を
そっとおして
あげられれば
幸いです。